※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

母の日に旦那からのプレゼントについて相談。普段と変わらず、寿司を食べたいと伝えるも返事なし。自分で注文して取りに行くべき?と悩む。気持ちが虚しくなり、寿司をやめる。旦那の母ではないが、なんだかなー。

母の日に旦那からなにかプレゼントとかありますか?
1歳児の母なのですがいつもと変わらない日を送っています。
今日は母の日だから寿司を食べたいなーと言っても返答なし。昼からビールを飲んでいます。まさか、私が注文して取りに行かないといけないの??と。なんか虚しくなり寿司やめました。旦那の母ぢゃありませんがなんだかなー

コメント

ママリ

ないです😂
子どもが自分で理解するまではやらないって話になったので
我が家は母の日も父の日もスルーです笑

もんちゃんママ

分かりますー!!
うちも毎年何もないです💦

父の日は子どもとお酒やおつまみを一緒に選んで買って、ラッピングしてお手紙と一緒に渡したり簡単ですが何かやってるのに、母の日は完全にスルー😑

コンビニのスイーツでもいいんだ。子どもと何かしてくれたら嬉しいのになーと思います。

( ´ー`)

プレゼントはないですよー!

今日は仕事で遅くなるらしいからって昨日花束とケーキ、1輪のカーネーションをくれました。カーネーションは息子が私に渡してくれて花束は旦那がくれました☀️🌈

🌈

うちは洋服と帽子かってもらいました!
強制的に買わせました✌

文句言って、帽子を買ってもらうことになりました!
安いのですけど…😅
自分で言わないとスルーされるので、めっちゃアピールして催促してます!!笑

旦那からはないですよー
父の日にも特に何もしないです。

まろん

今年は初めてカーネーションを貰いました😳
でも何もなくても私はなんとも思いません!
息子から貰えたら嬉しいけど、旦那は私の子供じゃないので😂笑

しー

旦那からは特別なプレゼントはなにもないですが、
ビールとかチューハイ買ってきてくれます笑

今年は娘と晩御飯を作ってくれました!

はじめてのママリ🔰

ないですね😂

子供を産んで1年目2年目はちょこっと期待抱いていましたが、何もなく終わりました…

確かに旦那の母親ではないですが、ちょっこご飯作ってくれるとか、買ってきてくれるとか、して欲しいなーなんて思っちゃいます。

3-613&7-113

旦那の母ではないので、ないです。むしろ、実母・義母にプレゼント贈ります。実子からは、旦那が声掛けしたり子供が自ら動くようにならないと難しいよね…て思ってます。