※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誕生日で子供のものしか欲しい。妊娠前は違う欲求だった。化粧もしなくなり、欲しいものがない。皆さんはどうでしたか?

今日誕生日なんですが
欲しい物が子供のものしか思いつかず、、、
妊娠する前は化粧品やらなんやら欲しい物がゴロゴロ出てきてたし
子供のものしか~っていうをよく聞くけど
そんなものなのかな?と思ってましたが
いざその立場になるとやっぱりそうなってくるな、、と
ちょっと何故か嬉しくも思い、、w

切迫で家からも出れず入院になりそうなので
それもあり化粧もしなくなってきて
欲しい!!!!!!というものがなくて、、

皆さんはどうでしたかー??
毎年母の日が被るか数日違うかくらいで
自分より母の日って感じなんですよね、、

皆さん今欲しい物ありますか?( ¨̮ )

#誕生日 #妊娠中 #母の日

コメント

newmoon

おめでとうございます🎂
元々物欲ない方ですが子供産んで更になくなりました〜😅
しかも娘が自分の誕生日の3日前に産まれたので、もう自分の誕生日はないに等しい感覚です😂

わたしは3日が誕生日だったのですが、同じく欲しいものは子供の物で😹
「🦆ちゃんが欲しいならそれにしてもいいよ」と言われ、結局それをかってもらいまきた🤣🤣

私もある程度の年齢から自分の欲しいもの消えました!!

近年コロナ禍で在宅勤務もあって外出せず、服もカバンも要らないし、
普段のお出かけは子供がいるからそんなわざわざプレゼントで貰うような服もカバンも使えないし…
化粧もガッツリする機会が早々ないので減らない😂

結局「掃除機!」とか自分のもんなのか家のもんなのか分からない物リクエストしてます🙄

りり

ありますよ〜!
妊娠中でしたら、アレもコレもって買い揃えていいものか悩んでしまうし、まだまだ欲しいものってたくさんありますよね😆
私はアフターヌーンティーとかフランフランの雑貨とかが欲しいかな!
テンション上がるお皿とか、来客用のティーセットも新調したいし…
自分のものだったら基礎化粧品か、エアマックスココが欲しいです!

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます😍
私ももう欲しいものが思い浮かばないので、おいしいもの!って答えてます😂

ママり

何もなければ、子供とお揃いで着られる服とか靴も嬉しいなーって思います🤗
あとは分厚い牛タンお取り寄せして家で食べたりとかです❣️

はな

おめでとうございます🎉
私も自分が欲しいものより子供の物を買っちゃいます🤣
しいて言うならバックがほしいと言いましたが結局は子どもの物を入れれるようなバックにしました😅

はる

旦那と2人の時間が欲しいです!
カフェかランチ行きたいです!

みみみ̯ꪔ̤̮

出産後、使えるマッサージ機やマッサージガンが今は欲しいです〜 ( ˘> ̫ <。)💕

あとはヘッドスパの券とか…?
最近はお散歩用に可愛いスニーカーを貰いました👟