※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1000円カット娘に初めて行ったけど、担当した人が悪かったのかど下手く…

1000円カット娘に初めて行ったけど、担当した人が悪かったのかど下手くそすぎて娘が日本人形みたいになったんですけど😂

コメント

1000円カットってそんな感じですよね💦
うちは息子がツーブロックではなく、ただのスポーツ刈り率がかなり高めです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってる間他の女の子してるときはけっこう仕上がりいいじゃん。可愛い思ったんですけどね😂

前髪とか私が切ったほうがうまい🤣どうやったらこんなにガタガタになるの?ってレベルでした

娘の髪質のせいもあると思いますが自分は行くの危険すぎますね😂子供だけならなんとか。

• 5月8日

うちの娘も、ざく切りみたいな、毛先がぶつ切りみたいな感じになったことあります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつ切りでまっすぐならまだしもめちゃめちゃガタガタで💦
    何か本当切っただけって感じで流さも不揃いでそりゃ1000円レベルですけど、それでもひどくない?って思えました。
    可愛そうなのでもう行かないなぁ..😂

• 5月8日
はる🌼

うちも左右長さ3センチくらい違う斜めカットにされました🤣これだったら私が切った方がマシなんじゃない?!レベルでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当私が切ったほうが良かったと思いました😅
    でもまぁ行ってみないとわからないもんですね💦勉強になりました。

• 5月8日
はじめてのママリ

うちは1900円カットだったのに、左右違う長さに切られてガタガタでした😭金返せって感じですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1900円なら子供のカット普通の値段ですね!それでガタガタは悲しい😭
    近くなので初めて行ったんですけど、今度からはいつものちゃんとした美容室に行くことにします😂
    あまりにもおかしいので少し自分で手直します🤣

• 5月8日