※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今まで義両親に誕生日や母の日などプレゼントを渡したり、頻繁に顔見せ…

今まで義両親に誕生日や母の日などプレゼントを渡したり、頻繁に顔見せにいってました。

年明けに許せない出来事があり、お盆や正月のみの付き合いにしようと今までより距離を置いています。

4月の義母の誕生日も何もしずに過ぎましたし、GWも顔見せに行っていません。

母の日に関しても私はノータッチで旦那が妹と弟と相談して何か送ってました。

その母の日のお礼ラインが私にきました。
私ノータッチなんだけどな〜。

なんて返そう‥。

コメント

deleted user

今年は○○さんが送ったみたいです

って書いて自分はノータッチですアピール

みどり

私なら既読無視です!