※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

子供が急遽入院・出産で、退院時にプレゼントを考えています。里帰り出産で大きなものは難しいが、夫はお菓子を提案しています。もう少し特別なものを考えています。

今回上の子がお昼寝中に急遽病院に行く事になり
入院、出産となりました😖
ずっと切迫気味で抱っこと言われても
私が座れる時にしかできず
かなり我慢させていたので、
退院の時に何かご褒美?みたいなプレゼントを
あげたいなーと思ってるのですが、
何がいいですかね🤔?
飛行機の距離での里帰り出産なので
あまり大きなものは買えないんですが😅

旦那はお菓子の詰め合わせくらいでいいんじゃない?
(ジジババが月2回位の買い物に出かけるとトミカ買って来るので)
と言ってるのですが、私的にはもうちょっとなんか
あげたいなーって思ってます‼️

コメント

なこ

戦隊モノとかすきならそういうおもちゃとかですかね?

  • はる

    はる

    戦隊モノは見せたらボコボコにされそうなので見せてないんですよね😂笑
    見せてたら変身ベルトとかちょうど良さそうでしたね😖

    • 5月8日