※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で親子遠足。大きな公園でバス移動。途中で疲れたら心配。子供同士の関係も不安。行くべきか悩んでいます。

妊娠9ヶ月で上の子の親子遠足があります。
かなり大きい公園で結構な距離歩きます。
行き帰りは幼稚園からバスを借りて行きます。
自由時間などもあり、お昼ご飯まで食べて帰ってくる感じです。
みなさんなら行きますか?
私は行きたいなと思いますが、かなり広いので途中で疲れたりした時にどうしようかなと思っています。
仲の良いママ友はいますが、子ども同士はそこまで仲良くないので、一緒に行動できるかわかりません😅

コメント

みーち

9ヶ月の前期か後期かにもよりますが、私ならやめておきます💦
産院から距離があるならなおから…です。。

  • ママリ

    ママリ

    前期で9ヶ月入りたてです!
    そうですよね💦
    産婦人科の先生と、幼稚園側に相談してみて、体調的にダメそうなら無理せず頼みます🎵

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

子供には申し訳無いですが、私も行かないです😥💦

お母さんに頼むかなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    先生に相談してみますが、早めに母に話しておきます🎵

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

同じく妊娠9ヶ月で次女の親子遠足があります。
場所は近くの動物園で、昼前に現地解散となるようです。
手を繋いで大人しく隣を歩いてくれるタイプではないので不安ですが、一応参加で返事をしました!
直前になって無理そうなら身内に代理を頼もうと思っています😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり私も行きたいなと思う気持ちと、何かあったらという気持ちが半々です💦
    とりあえず頼むかもしれないと打診しときます!

    • 5月8日