※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

GW最終日、やっと家族ですごせるー🙋初めてかも⁉️GW丸1日家族ですごせる…

GW最終日、やっと家族ですごせるー🙋
初めてかも⁉️GW丸1日家族ですごせるの✨

なのでこどもの日🎏を今日します🥰

朝から私は娘の美容室、娘の新しい自転車をとりにいく、義母に母の日をわたしにいく‼️
午後からは旦那が娘と息子を連れて公園へ‼️
公園行ってる間、夜ご飯の準備します🙋
ケーキは旦那が母の日やからこどもら連れて買いに行ってくれるしゆっくり料理できるの最高~✨とか言いながら公園から1時間くらいで帰ってきそうな気が…🙃笑

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わ!充実な一日だー!❤

家族時間楽しんでね❤
…といいながらこどもの日パーティ参加したい🙋‍♀️

  • がらぴ子

    がらぴ子


    おはよう☀️

    ねずこちゃん‼️退院したの⁉️
    大丈夫😭❓

    参加して~♥️

    • 5月8日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    がらぴちゃーん❤
    退院まだ決まってないの😭

    もうお腹すきすぎて
    今度はそっちで死にそう😂

    please🧟‍♀️

    • 5月9日