※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵日翌日(検査薬や病院で確定)にタイミングを取って妊娠された方、いらっしゃいますか?

排卵日翌日(検査薬や病院で確定)にタイミングを取って妊娠された方、いらっしゃいますか?

コメント

Yu&Jun

私は2児とも、病院でタイミング法をして授かりました☺️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!排卵日翌日のタイミングでしたか?

• 5月8日
  • Yu&Jun

Yu&Jun

排卵日前後で、1日おき3回の指示でした。
    ①2③4⑤
    ③が排卵予定日で、○印にタイミングでした。(わかりますか💦?)
    排卵日が1〜2日ずれても、この回数なら確率が上がる、と言われて納得しました😄
    この通り出来なかった時もありますが、3クール目くらいで2人とも妊娠してます💮

• 5月8日
  • みかん

みかん

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊
    うちも1人目は通院、タイミング法でしたが、1年半くらい授からなくて💦
    今回排卵日翌日のタイミングしか取れず😅みなさんの経験談を伺いたかったんです😣

• 5月8日
  • Yu&Jun

Yu&Jun

病院で言われても、なかなかタイミング取るのも難しいですよね😣
    みかんさんに赤ちゃんが授かりますように😌

• 5月8日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊✨

• 5月8日