※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

セレナe-POWER、ナビのとこに地図?マップ?が映っててテレビが見れないん…

セレナe-POWER、ナビのとこに地図?マップ?が映っててテレビが見れないんですがどのボタンを押すんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

セレナe-POWER乗ってます!
音は聞こえてるって事ですよね?
基本的には運転中はマップや地図に変わっちゃうんですが、車が止まっていてもテレビ映らないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビの音は聞こえます!
    旦那がなんか押してテレビに切り替えてたの前見たんですがボタンどこにあるのかなと😂

• 5月8日
まめこ

もし走行中も観たかったら
ニッサンでテレビを観られるようにナビの操作してくれますよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が前にテレビに切り替えてたんですけどそのボタンがどこなのかなと😂
    毎回地図邪魔な時テレビのボタンがあるのか何か押してたんですよね

• 5月8日
まま

テレビキャンセラーがついてて走行中も見れるようになっているのであれば、走行中も見れるはずですよ😊

♪とかオーディオのボタンありませんか??
TVとかDVDとかBluetoothとか選択できる画面からでもいけますよ!