※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昔の番組見て思ったので質問です🤔昔放送してたヘキサゴンでの電撃4択ク…

昔の番組見て思ったので質問です🤔
昔放送してたヘキサゴンでの電撃4択クイズどっちカニのコーナーってあれやっぱめっちゃ痛いんですかね?
女性だと腕だけビリビリでもすごく叫んでますし🤔

ヘキサゴン見た時、16歳の福田沙紀さんも出てて、クイズ間違えて電撃ビリビリ3回も受けてましたが、結構容赦く罰ゲームしてたんだなー、って思いました💦😅
めっちゃ「キャー!」って叫んでて、すごい威力なんだろうなー、って思いました🤔

コメント

はじめてのママリ

16歳で電気ビリビリ受けてる番組出るなんて勇気いりますね🤔(笑)
私だったら絶対逃げてると思います(笑)
めっちゃ「キャー!」って叫んでて電気痛そうでした😅