※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナチョコりー
家族・旦那

1歳の娘を育てる母です。最近の事です。ふと旦那の携帯を見たときに複数…

1歳の娘を育てる母です。最近の事です。ふと旦那の携帯を見たときに複数の女の子とLINEしてるのを見つけました。内容はいろいろですが、家庭のストレス、恋愛相談、たわいのない話…といった感じで、浮気まではいかないような内容です。やはり子育てするぐちゃぐちゃな私は女として見れなくなってきたのか、とモヤモヤしています。旦那に追求して喧嘩になったり携帯ロックされるのも嫌なので、今はぐっと自分の中にしまっています。同じような経験された方いましたら、どのように対応したのかアドバイスお願いします。

コメント

r♡ymama

みたことあります。
会社の女の子とLINEしているらしく
私の愚痴などかいてあって
何度もあって限界なので
問い詰めたらやはりロックかけられてしまいました。
見たくはないけど見てしまうんですよね…。
心配というか。
女として見てくれないのか。と思い、実家に来ていますが
旦那から一切心配LINEとか寂しいとか、来ないので、
イライライライラ。
旦那がいない存在として過ごしています

  • バナナチョコりー

    バナナチョコりー

    そうなんですね。
    読んでいて共感できて泣けてきます。
    同じです。本当に。
    育児も主は私なので、何もしてくれないと
    さらにイライライライラ。

    旦那さんから求めてきたりとか、
    なくなりましたか??

    • 11月18日
  • r♡ymama

    r♡ymama

    私は複雑です高二の時に無理矢理されてできた子で、相手にも殺意わきますし、
    今の彼氏にも、自分の子じゃないからか面倒見てくれないし。
    体は求めてきますが。
    するだけして、終わり。
    普通に邪魔な存在として扱われています。

    • 11月18日
  • バナナチョコりー

    バナナチョコりー

    (;´д`)そ、そんなひどい。
    お子さんが大きくなったら
    きっと支えてくれます!!
    それを信じて頑張りましょう😢

    • 11月18日
naaami

私は相手に非を求めるばかりではなく、自分の悪い部分を直していい妻になろう!と頑張りました!
今はいい夫婦関係だと思ってます😊

  • バナナチョコりー

    バナナチョコりー

    なるほど。そのような意見を
    求めていたのかもしれません😭
    ありがとうございます😢✨
    日々のイライラをどうしても旦那さんに
    ぶつけてしまうので、
    そりゃ他の優しい女の子に
    行きたくなりますよね。

    ありがとうございます。
    意識して自分を変えてみようと思います!

    • 11月18日
deleted user

男って馬鹿なだなーって思うけど、やっぱり甘えん坊なのか、嫁が冷たかったりすると他に癒しを求めちゃうみたいです。
私もそれが理由で浮気されましたが、私にも非があるのは明確だったんで少しずつ優しくするよう努力しましたよ。
夫も本気で離婚したいとかではなく、あくまでも遊びだったし、私から気持ちまでは離れてなかったので今はお互い反省して仲良しです。

  • バナナチョコりー

    バナナチョコりー

    ありがとうございます。
    そうだったんですね😢😢
    本当に男はバカな生き物です!!

    このアドバイスを忘れないようにします。
    ありがとうございます😢✨

    • 11月18日
  • N

    N

    横からすみません。私もそう思います!
    私も浮気された身です
    今考えればその頃は子供が生まれて初めての事ばかりで
    彼が仕事から帰ってくればおかえりの一言もないしご飯も適当だし
    仲良しも適当だし子供が泣けば彼との仲良しも中断だし
    何にも構ってあげれなかったんだなって思いますね!
    けどそれだから浮気されても良いなんて思いませんけどね(^^)
    私も今お互いに変われるように頑張ってますよ!
    なぜか共感して長く話してしまいました。すみません

    • 11月18日
  • バナナチョコりー

    バナナチョコりー

    こんにちは(^^)

    共感し過ぎて泣きそうです。
    そうなんです、考えてみれば
    旦那さんへの扱いが雑になっていたと
    そう思います。

    私が変われば
    旦那さんも変わってくれると信じて
    頑張ってみますね😂😂😂

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさしく私もそんな感じでした(^^;;
    妊婦の時は自分の事ばかり気になって、子供産まれたら子供の事ばかり気になって。。夫は大好きだし、仲良しもしてたけど…普段の態度は自分の機嫌悪い時は冷たかったと思います。
    私もだから浮気していいなんて思ってないし、今でも浮気した事は許せませんが…浮気見つけて喧嘩した時夫に「もう今のhmtasには癒されないんだよ!」って言われた時ハッとしました。
    付き合ってる時や授かり結婚してすぐの頃は、hmtasといると幸せだよとか、ほんと癒されるって言われてたのに。
    お互いの思いやりと努力が大切だって、その時気付かされました(´;ω;` )
    りんままさん、バナナチョコりーさん、共感して頂けて嬉しかったです!
    一緒に頑張りましょう!

    • 11月18日
  • N

    N

    皆さん一緒に頑張りましょう!
    私も浮気された時はほんとに泣きじゃくってたしイライラもしてましたよ
    けどやっぱり男の人は子供ですよね!
    昔はこんな事もあったね〜なんて話せるような関係になれるように頑張りましょう☺︎

    • 11月18日