※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが保育園や幼稚園で作ってきた母の日などの制作物もらって,そこ…

子どもが保育園や幼稚園で作ってきた母の日などの制作物もらって,そこまで嬉しくないって気持ち分かってくれる人いますかー?😂普通はやっぱりめちゃくちゃ嬉しいものですかね😂?
子どもが自分の意志で書いてくれた日ごろの何気ないお手紙はとても嬉しいです。でも,園でおそらく一斉に『作らされた』プレゼントは,そこまで嬉しくないしとっておこう!とかにもあんまりならない😂多分すごく先生の手が入っているし。。そんなの作らなくていいのに…って思ってしまいます😂(もし先生の立場でこういう意図で作らせてるよ!っていうのがあればそれを教えてほしいです🥺一生懸命用意してくださっているのはもちろん分かっているので…!)

コメント