※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

旦那と仲良くいる為にもセックスしたいとは思っているものの、どうして…

旦那と仲良くいる為にもセックスしたいとは思っているものの、どうしてもする気になれません。
まず裸になることもセックスをすることも抵抗があります。
2年ほど前までは、かなり性欲強い方で私から誘っていたし、むしろしたいとも思っていました。
なのに突然性欲が全くなくなりました。

旦那を男性として見ることが難しくなってしまいました。
好きだけど、優しいパパ、友達みたいなかんじです。
どうしたら以前のように受け入れられるのか分かりません。
ついこの間デートもしてみたけど、気持ちは変わらなくて、もう一生できない気がします。
でも、旦那はしたいと思っているので、また出来るようになりたいです。どうすればいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずAVとかみてみたらどうですか?🥺

• ミント

ミント

コメントありがとう。
    全くムラムラしないんです😢
    本当に辛いです。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにはこの書いたままを伝えているのですか?🥺

• 5月8日
  • ミント

ミント

伝えました。
    無理矢理は良くないから、したいと思った時でいいよとは言ってくれるのですが、自分の気持ち押し殺すタイプなのでストレス溜まってそうだし、申し訳なくて😣
    何とか割り切って出来そうな時に旦那の気持ちにもがんばって答えようと思います。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります💦
私は妊娠してからなのでもう3年以上になります。
私も昔は誘ってもらえないのが不安だったし自分から誘ったりもしてました。
今はもう、無理です。
うまく表現できないのですが、家族に感じてる顔見せるなんて、家族に喘ぎ声聞かせるなんて、、みたいな感じです💦
別に他の人としたいとかもないので性欲自体なくなってしまったんだなと思いますが、私も旦那がしたがってる以上した方が良いんだろうなという気持ちはあるのですが。。
たぶん他の方からしたらじゃあすればいいじゃんってなると思うんですが、そういう簡単な話じゃないんですよね😭💦

• ミント

ミント

そうなんです😢
    無理矢理付き合ったことも数回あったのですが、苦痛な時間で無理にする程にしたくなくなるし、深刻で単純に解決する話じゃなく、旦那にはただただ申し訳ないなと思ってます。。

• 5月8日
ちょこびす

私も同じような心境です。こればかりは自分でもどうにもできない、デリケートな問題ですよね。

ですが、旦那は月イチでいいから仲良ししたいと言ってくるので、しぶしぶお付き合いしてます💧

日ごろのお仕事お疲れ様、という意味合いで。

あとは「終わったら珈琲飲もう」とか心で思っちゃってますし☕️

仲良し=仕事感覚ですね。笑

心を無にして、お人形になるようにしてます😅

• ミント

ミント

そうやって完全に割り切ってしまった方が楽かもしれないですね。
    旦那も断られたり、出来ないことは辛いはずだし、やっぱり片方だけ我慢するのは辛いし、いい事ではないですよね。
    ちょっとがんばってみようと思えました。

• 5月8日