※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
その他の疑問

昔から日記を書くのが好きなんですが、元カレとか昔遊んでた頃の日記を…

昔から日記を書くのが好きなんですが、
元カレとか昔遊んでた頃の日記をダンナと付き合ってる頃に読まれて旅行いく前日に
大げんかしたことがあります!😂

過去は過去なのに、、、、
いろんなひとと出会って付き合ってきたから
いろいろ傷ついたり喜んだり、学べた自分がいて、旦那にも心広く接することができる☺︎

まぁ見てしまったら、過去のことでもいやでしょうね!ぢゃあ見るなよーー😂

その根元になった日記は捨てましたが、
旦那と出会った頃の日記はたまーに読み返したくなるし、捨てたくないけど
えっちしたこととか内容とか赤裸々に書いてあるのでこれを読まれるのは恥ずかしい!!!😂

みなさんならこの日記どうしますかー?
いまは普通に棚に置いてるけど、隠されてたら、
見つかったとき絶対読みたくなりますよね!

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

日記は恥ずかしいので
私も隠しちゃうんだろうな〜😔笑
思い出があるものって
中々捨てきれないですよね🙄💞

私も付き合いての頃に
旦那さんからもらった手紙
大事に財布の中にしまってあります♡

• ちぇるみー

ちぇるみー

手紙財布にいれてるとかとっても大事にされてますね☺︎

• 11月19日
あんず

私も日記や手帳、書くの大好きです(❁´ω`❁)✨

そうちぇるさんの、
いろんな人と出会って付き合ってきたから今の自分がいて......って本当にその通りだと思います(;_;)💕

全て大切な思い出なので、日記も手帳も捨てる事が出来ないでいます😥 いつでもあの頃の気持ちに戻れる気がするので、宝物ですよね✨ 私も実家にまとめてこっそり置かせて貰おうと思っています(o^ω^o)✨

• ちぇるみー

ちぇるみー

文字にするの楽しいですよね💕
    これまでの人たちのおかげで、いま旦那さんと幸せに過ごせますよね〜!
    なにーも知らない人と結婚したらお互い1から喧嘩しないといけないとかめんどくさいです!ワラ
    実家に鍵付きで置きたい、、

• 11月19日
♡samama♡

私は、元カレなど過去の見られたくないもの、でも捨てられないものは、実家のあたしの部屋(今は父の寝床ですが)の棚の中にしまいこんであります😅💦
未だに、中学校のジャージとか入ってるので、その合間にまとめて😝
母にだけ、置かせてもらってること言ってます…笑

• ちぇるみー

ちぇるみー

なるほど!実家、、母には行っとかないと捨てられちゃいますもんね!!うちの両親日記とか盗み見するタイプなんですよねー😂

• 11月19日