※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マックちゅ❤
妊娠・出産

陣痛待ちの日々。おりものが増え、白みのあるぷるぷるしたおりものが出た。これが陣痛の兆候か心配。昨日の健診で子宮口2センチ、やわらかいとのこと。

陣痛来るのいつかいつかと待っている毎日です。
最近おりものが多く、今朝白みがかったぷるぷるしたおりものが沢山出ました。出血とかはないですが、この様な感じで陣痛につながった❗と言う人いますか⁉
ちなみに昨日の健診で子宮口2センチでやわらかいとのことでした✋

コメント

シオン

予定日が近そうでコメントさせていただきました(*゚∀゚*)
陣痛いつ来るか私もドキドキの毎回です☆
私は今週の月曜日に健診受けた時は下がってないし子宮口も開いてない。との事だったので健診で言われるの羨ましいです(^^)

マックちゅ❤︎さんは前駆陣痛とかはありますか?

質問と全然違う事コメントしてすみません(>_<)

  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    前駆陣痛ってきっと痛みあるんですよね❓私は張だけで痛みは全くないかんじです🌀

    • 11月18日
  • シオン

    シオン

    前駆陣痛て生理痛みたいな感じ!てよく言われてますよね😅
    夕方になると下腹部が痛かったり張ったりするので、もしかして!?てドキドキしてます💦

    張りが多いと陣痛に繋がりそうですね(^ ^)❤︎

    • 11月18日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    下腹部痛とかあるんですね👌
    私は切迫早産で入院して点滴外したら陣痛来るかもよ~💨なんて言われてたのになかなか来ず・・・。お互い赤ちゃん待ち遠しいですね。

    • 11月18日
  • シオン

    シオン

    入院されてたんですね💦
    私も切迫早産だったんですが、薬と自宅安静で薬終了したらお腹の張りもなくなりました(*゚∀゚*)
    以外にちゃんと予定日までお腹にいますよね(*^ω^*)笑

    • 11月18日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    自宅安静だったんですね、確かに予定日までもっちゃうような気がします💦ちなみに私は11月28日なんですがシオンさんはいつですか⁉

    • 11月18日
  • シオン

    シオン

    仲のいい助産師さんにも、案外そんなもんやよ☺️て言われました😀

    えー!!!!予定日一緒です(*゚∀゚*)
    ビックリ❤︎‼️
    なんか嬉しいです😆

    • 11月18日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    一緒なんですね❗❗うれしい😃💕
    早く赤ちゃんに会いたいですね🎵

    • 11月18日
  • シオン

    シオン

    陣痛怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです😊❤︎
    産まれたらココで報告しますね😁❤️

    • 11月18日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    はーい(*^ー^)ノ♪

    • 11月18日
K♡Iまま

私は、1人目の時、寝てて朝方お腹下したような痛みがありトイレいき、また二度寝して朝にまたトイレ行ったら卵白のようなオリモノが出てきて、それから前期破水だったらしく陣痛にも繋がり同日17時30分にオギャーでした!

  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    返事ありがとうございます✋
    卵白のようなおりものでたんですね😲❗
    なんだか期待しちゃいます❤

    • 11月18日
  • K♡Iまま

    K♡Iまま

    ぷるぷるオリモノがあるなら
    近々ですね♡( ´∀`)

    • 11月18日