※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

大腸がんによる出血は痛みがないですか?切れ痔による出血は痛みますよね?最近、切れ痔が再発し、少量の便でも大量の血が出て痛いです。おならでも血が出ました。切れ痔による出血でしょうか?

大腸がんによる出血なら何も痛みがないですか?
切れ痔による出血なら痛みますよね?
ここ最近また切れ痔復活でちょっとのうんちでも大量に血が出ます😅出す時だけ痛いです😅
うんちを出す前のおならでも大量にでました😅
切れ痔による出血ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

痔も痛みない場合もありますよ😭!!!
わたしは、ずっと痔だと思ってましたが、検査したら大腸の病気でした😭
ほとんどは痔が原因だと思いますが、どっちにしろ病院に行ってみた方がいいと思います🥹

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    何の症状で受診しましたか?🥹🥹

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと痔だと思っていた出血で、なかなか治らないから、肛門科行ったら、痔ではないよ?と言われて、すぐ消化器内科行きました🥹🥹🥹

    • 5月7日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    大腸の病気とはなんでしょうか?すみません色々きいて🥹💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潰瘍性大腸炎という病気でしたでした🥹
    私は腹痛や下痢などの症状は全くなくて、本当に出血のみだったので、痔だと思い込んでて🥹
    不安にさせるコメントですみません🥹
    けど、大概の人は痔だと思います!!!

    • 5月7日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    それは内視鏡などしなくてもわかりましたか?🥹

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内視鏡しました🥹💦
    肛門科で痔ではないと言われて、それなのに出血してるならすぐ消化器内科行けと言われ、内視鏡しました😭

    • 5月7日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    えええー!内視鏡痛いですか?😵😵下剤飲むのが大変そうで💦💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鎮静剤使うので痛くはないです!けど、確かに下剤飲むのがきついです😭
    まずは痔かどうか確認してからでもいいと思います🥺

    • 5月7日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    やっぱりきついですよね😵
    近いうちに行きたいと思います💦ありがとうございます!

    • 5月7日
ともみ

いぼ痔は痛くないけど大量出血します😷
困るのは痔と大腸の病気が併発していた場合に痔と思い込んで放置した時です😱
それを鑑別するには内視鏡が必須です
ただのポリープでも出血はあるので出血=大腸がんではありません🙂
私は健康診断の便潜血で引っかかって受診しましたが妊娠中に急いでやらんでも大丈夫よと言われて延期してます

はじめてのママリ🔰

そこではぶっちゃけ判断できないですよ