※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

明日結婚式に参列するんですがこの服を着ます。なのに上着を忘れてまし…

明日結婚式に参列するんですがこの服を着ます。なのに上着を忘れてました😭普段着のまま福岡まで来てしまいました。
名古屋福岡の遠距離でこの時間でお店も閉まってて明日は朝からです…
30分程度電車に乗りますが、このドレスだけで行くのはありですか?もしダメなら駅に着いて着替える?のがいいですかね?😭

コメント

...

どの服ですかね?☺️💦

• mi

mi

すみません載せ忘れてました😂こちらです💦

• 5月7日
  • ...

...

これなら肩だしになっていないので、上着や羽織なしで大丈夫だと思いますよ☺️
    素敵なドレスですね💕

• 5月7日
  • mi

mi

ほんとですか!ならよかったです😭妊娠中なので🤰このまま電車乗ってても大丈夫ですよね?

• 5月7日
  • ...

...

電車で見かけたら結婚式に行くんだなぁって思います☺️
    普段着の方も薄手のコートとかは何も着てこられなかったんですかね?

• 5月7日
  • ...

...

福岡県、明日は午前22度(昼からは25度)こえるみたいなので、そこまで寒くはないと思いますよ☺️
    結婚式、楽しんできてください💕

• 5月7日
  • mi

mi

コートではなく普段着がパーカーTシャツみたいな格好だったので😂
    無事に終えました☺️駅のホームとかは少し肌寒かったですが日中はあったかくちょうどよかったです🥰ありがとうございました💓

• 5月8日
mi

写真載せ忘れましたがこちらです😌

ままり

寒いとかでなければこのままでも全然いいと思います!

• mi

mi

よかったです!多分朝は少し肌寒いかもですが妊娠中なので体温高くて冷房キツくなければ大丈夫そうです🙆‍♀️

• 5月7日