※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ファッション・コスメ

皆さんの化粧の手順教えてください💓下地→ファンデなど。おすすめの下地…

皆さんの化粧の手順教えてください💓
下地→ファンデなど。

おすすめの下地やファンデやアイシャドウなどあれば知りたいです🥰

コメント

bbかccのあとにフェイスパウダーです
眉、アイメイク、リップ、マスカラ、キープミストの順です。
アイシャドウはセザンヌがコスパ抜群です

嫁ちゃん★

私は
プライマー→アイシャドウプライマー→フェイスパウダー→アイブロウ→アイシャドウ→アイライナー→眉マスカラ→キープミストの順でやってます!

下地→コンシーラー→フェイスパウダー→アイシャドウ→ビューラー→マスカラ→アイライン→アイブロウ、です😊
ファンデは使っていません◎

デパコスは肌荒れするので分からないのですが、下地はインテグレートのすっぴんメイカー、メディアのメイクアップベース、マジョマジョのスキンナビゲートカラー、がお気に入りです😊

アイシャドウは、ドンキで購入出来るaztkが安いのに優秀です🎶

たまご

ランコムの日焼け止め→コスデコのクッションファンデ→エレガンスのラプードル→アイシャドウはコスデコのアイグロウジェムとトムフォードのパレット→アイライナーはラブライナー→アイブロウはセザンヌです😅

デパコスばかりですが妊娠してから仕事辞めてあまり化粧しないのでがっつりこれをやることは月に2〜3回です💦笑
もったいなくてずっと使ってます。