※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

臨月の妊婦です。下痢が続き、腹痛もあります。食べ物の影響か前駆陣痛か不安です。経験者いますか?

37w1dの妊婦です!
昨日から下痢っぽく昨日は7回、今日は3回緩い💩でトイレに駆け込むって感じのが続いてます...
💩が出なくとも地味な腹痛って感じのが数時間に1回くらいやってきます...

ただ変なもの食べてしまってお腹下してるのか、前駆陣痛なのか分からないんですけど、臨月でお腹下してたよって人いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは最近毎朝下痢の腹痛で起きます🤣寝起きすぐトイレへダッシュです😬

• ごま

ごま

同じ37週妊婦さんですね!☺️私も腹痛で起きます😂😂😂なんでなんですかね..今までずっと便秘だったのに、赤ちゃんが降りてきたんですかね?( •᷄ὤ•᷅)

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷や汗も出ます🤣
    なんで寝てるのにお腹痛くなるの〜って感じでかれこれ1週間くらいそんな毎日です🤣

• 5月7日
  • ごま

ごま

分かりますwww髪の生え際汗ダラダラになる😂😂
    もう1週間も?!?!私は急に昨日から下痢になったから、変なもの食べたのかと不安になってました😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん快便になってるんだと思います💦冷や汗出るくらいの腹痛だと陣痛が余計怖くなります🤣

• 5月7日
  • ごま

ごま

快便は嬉しいけど陣痛の恐怖が迫ってきてるって思うと怖いよね😂😂😂 これで中々出産できずに下痢の毎日だったらそれはそれで嫌だけど😂

• 5月7日
ルナ

長男も次男も破水から始まったのですが、長男の時急に下痢をして、もしかして陣痛?(生理痛の重い痛み?)みたいな腹痛ありました💦
次男の時は下痢ではないものの、普段よりは柔らかい便でした。
もしかしたら、お産が近いのかもしれませんね!
頑張ってください◡̈*

• ごま

ごま

臨月で下痢になってる方割といてびっくりです!!!🥺
    今までずっと酸化マグ飲んでないと出なかったのに普通に出るから前駆陣痛?なのかな?っておもったけどトイレに行くと出るもんで..💩

お産が近いなら嬉しいな〜😚頑張ります😚

• 5月7日
海

元々2日に1回、3日に1回が当たり前だったんですけど出産前1週間くらいは一日何回も出るくらい快便でした🤣

• ごま

ごま

元々私は便秘だったので不思議すぎてびっくりしてます笑😂
    赤ちゃんが降りてきてて快便になってるんかな??🥺
    出産の兆候でもあるんですかね?☺️

• 5月7日
ママリ👩‍🍼

娘の時ですが、37週くらいから下痢していました🥺
腹痛があったりなかったりを繰り返していました😭
4日後には出たり出なかったりでした😣
その1週間後に出産しました😅
前駆陣痛だった可能性が高いと言われました😂

• ごま

ごま

私も腹痛があったりなかったりで急にギュルギュルやってきます🥺
    前駆陣痛そろそろあるかなってソワソワしてたんですけど、前駆陣痛だったら嬉しいです😏

• 5月7日