※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
家族・旦那

セックスレスって駄目ですか?昨日後輩にばったり会って、いきなり(夜)…

セックスレスって駄目ですか?
昨日後輩にばったり会って、いきなり
(夜)生活のほうはどうですか~?
てきかれました😓
半年前にも会ってて、その時に色々話して、セックスレスのことも話してたからだと思います。
うちは1年半くらいセックスレスです。
普通に仲良しですし、お互い求めたりしないし、今はこれでいいって思ってます。
でも後輩には
大丈夫ですか?
二人目できませんよ?
て言われて、私は
ひとりっこでもいいし、できても3年後とかでいいなぁ。て言ったら
そしたら、もう二人目いらんってなりますよ。ひとりっこ寂しいですよ‼私がそうでしたから。
うちなんか(エッチ)あいても一週間ですよ~。
って言われて…なんか今日もずっと考えてしまいました。
ちょっと愚痴になってしまってすみません(;つД`)

コメント

でん

別にそれはそれぞれの家庭の事情やスタイルがあるからいいんでないでしょうか?
周りからそんなこと言われる筋合いないと思いますよ!
なんかその後輩、ただ単に夜の営みの話がしたいだけにしか聞こえません。笑

私はレスでも夫婦中がよくて、それでお互い満足であれば全然いいと思いますよ!
素敵じゃないですか❤
セックスが全てじゃないと私は思いますし。

二人目できないですよ?って言われてもわかってますよね!😔
子どもじゃないんやから!と突っ込みたくなります。
世の中、そういう理由でレスの方もいれば、旦那さんが本当に嫌で嫌で触っても欲しくないからレスって言う方もたくさんいると思いますよ。
少なからず私の周りにもそういう旦那さんが嫌でっていう理由でレスの方もいますし。
だからといって、わざわざ周りが勧めるのもおかしな話ですよね。
レスで悩んでいるのであれば、それはまた解決策を考えてってやりますが、レスでも夫婦がお互いに愛し合っていれば私はとても素敵なことだなと思いました^^
後輩のその言葉にちょっとムカついて思わずコメントしちゃいました。笑

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    会っていきなりセックスの話で、えー💦て感じでしたよ😅

    二人目は考えてないわけじゃないですが、私も今仕事辞めたくないしまだいいかなって気持ちもありまして😭

    家族ぐるみの付き合いなので、たまーにご飯行ったりするんですよ。
    また行きましょーって言われて正直いきたくないです( ̄▽ ̄;)

    • 11月18日
はちみつ

セックスレスの何が駄目って
相手が我慢して浮気しちゃうとか、
女として見てくれなくなったっていうのが問題ですよね。
でもお互い我慢してない訳ですし、仲がいいなら今のままでいいと思いますよ(^^)

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    そうですね~いつまでも魅力ある女ではいたいです😨

    そういってもらえて嬉しいです🎵
    ありがとうございます。

    • 11月18日
𝙺&𝚈らぶ♡

セックスレス=仲が悪いって捉えてるのではないでしょうか⁇

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    ですかね( ̄▽ ̄;)
    仲はいいのですが…😱

    • 11月18日
ひよちゃん

私もそういうのは他人にどうこう言われることじゃないと思います。
それぞれの家庭の事情があるし、どっちかが我慢しているなら別ですが、、
2人で納得して楽しく暮らしてるなら何も問題ないと思います。
それに今してなくてもまたする時が来るかもしれないし、わからないですよね。
無理することではないと思います。

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    そういってもらえて、ありがとうございますm(__)m
    自分達夫婦のことなので、私達のペースでやっていこうと思います。
    また会った時に聞かれるのが嫌ですが😓

    • 11月18日
69

逆に、セックスがないと成り立たない、愛情があることを確かめる手段がない関係ってなんでしょう?それはそれでどうかと思いません?(笑)
まんまるちゃんさん夫婦の価値観で今の生活が幸せなら、他人にどうこう言われる筋合いはないわけで。
正直、後輩さんの言い分は失礼だと思うので私なら一言言います。

  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    ほんとですね。
    他人に色々言われたくないです😞
    家族ぐるみの付き合いなので、ご飯に行く機会があります。
    その時にまた二人目は~?とか聞かれそうで嫌です💧

    • 11月18日
  • 69

    69

    どれくらい深いお付き合いなのかわかりませんが、しばらく疎遠になるのもありだと思います。
    それが難しいなら、今度そういう話が出たときは笑顔でさらっと、「私は今の生活が十分幸せだからいいの!」って言い切ってみるとか。
    おそらく、結婚=子作りのイメージが固定されてると思うので。

    世間は一人っ子よりも二人、三人…って風潮?も多いですが、私は多分意図的に一人っ子のままだと思うので、両親・義両親含めてどう言いくるめるか考え中です(笑)
    いろんな夫婦・家族の形があるのを認めてほしいもんですね。

    • 11月18日
  • まんまるちゃん

    まんまるちゃん

    私とその子はそんなに深い仲ではありません。
    旦那同士が10年前から友達で、その繋がりで知り合いました。
    たまに遊ぼうと誘われるので、本当に仕事だったため断っていました。
    そのように伝えてみようと思いますm(__)m

    うちもひとりっこだと思います😄
    頑張りましょうね✨
    ありがとうございました☺

    • 11月18日