※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が入院中でワンオペ中。子どもと会えず寂しい。気分転換方法を教えてください。

旦那さんが入院されていてワンオペの方いらっしゃいますか?
実家は行けない距離でもないのですが、子どもが鼻水垂れているので親にうつしたらと思うと会えません。
月曜からは仕事と保育園もあるので少し気が紛れるかなと思っていますが、休日や夜は孤独を感じて寂しくなります。子どもは可愛いですがまだお話出来ないので💦
夫の入院期間はまだ決まってなくて早くて2週間くらいみたいです。

気分転換などどうしていますか🥺?

コメント

ママ

ワンオペで寂しい時は子どもが寝たら母親や友達と電話したりしてます😊
あとはネットショッピングとか、家事手抜きしてデリバリー頼んだり主人がいないからこそ出来ることを楽しむようにしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大人と話すの大事ですよね🥺✨電話しようかなと思います!
    もうご飯作る気無くして簡単なものばかりです😂デリバリーも頼みたいです💓

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

出張や単身赴任が多く1人で子育てしてましたが
ママ友とかと遊んでました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママ友と遊ぶと気分転換になりますね✨会いたいのですが娘がずっと鼻垂れで…😂電話とかしてみます!

• 5月7日