※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

高齢出産のため、子供のために貯金したいです。皆さんでやっている方、どのようにしていますか?

高齢出産なので、妊娠がわかって産まれてくる子供のために貯金をしたいと考えてます。皆さんでやってる方はいらっしゃいますか?あとやってる方が居ましたら、どんな感じてやってるか教えてください。

コメント

⁂⁂⁂

高齢出産ではないですが、妊娠がわかる前から、旦那の終身で保険入りました。学資用にもなるし、自分たちの老後のお金にもなるようです、

ゆーぅ

4人目人妊娠中ですが上3人、一人づつ口座を作り毎月1万円+子ども手当全額、保険など入ってて少しずつためています。

さむ

学資保険はあまり魅力的ではなかったので、夫の終身保険にいくつか入りました☆

冷やし中華

高齢出産ではないですが一応不安なので
旦那と私の名前で終身保険2つ、子供の名義通帳でお祝いなど貰ったもの貯金できるものはしてます。結婚する時などにプレゼントしたいなって考えてます(>_<)