※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわり真っ只中で来週から仕事。仕事中につわりが軽減されるか不安。他の人はどうだったかな。

つわり真っ只中ですが、来週から仕事!
仕事してた方が気が紛れて家にいるよりマシになりそうな気がするけど、どうなるかな。

1人目のとかはつわり期間茶オリがずっと出てたから休んでたから仕事してないけど、今回はつわり真っ只中でも仕事行かなきゃな💦
皆さん仕事中つわり軽減してました?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

1人目も、今のお腹の子も吐き悪阻など酷かったですが、仕事してる時の方が気が張ってたのかマシでした😊職場の理解もあって、トイレに吐きに行ったり、重いものを持つ時は助けて貰ったりもあったので、それ以外は仕事に集中出来たし、仕事してて良かったです♩ただ、帰宅してからがヤバかったです🥹

• ママ

ママ

やっぱなにかに集中してた方が紛れていいですよね💦辛いから家にいたいけど何もせず居たら気も滅入りつわりに支配されそうです笑
    来週からガンバッてみます❗️

• 5月7日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私も家に居たら滅入ってしまって💦悪阻が酷いとメンタルも暗くて良くない方向いってたので、職場の人と話すのも気分転換になってました☺️
    無理せずお仕事頑張って下さいね✨応援してます♩

• 5月7日
  • ママ

ママ

そうですよね✨
    つわりって多分気持ちも結構関係してますよね✨ ありがとございます❗️がんばります☺️

• 5月7日
ぽよん。

3人とも食べつわり、吐きつわり、においつわりと
経験しましたが、家でゴロゴロしてる方が
余計しんどい感じでした😭
朝は特にキツイけどどうにか仕事行けば
気が張ってやれてました💦
飴やグミ、自分がその時に少しでも気持ち悪さが
なるなく飲み物等は必須でどうにか😭

• ママ

ママ

ですよね💦来週から頑張って行ってみます✨ 外に出れば気分も違いますよね😊

• 5月7日