※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

指輪占いで1人目は当たり、2人目はハズレ。36歳で妊活中。娘の結果は当たり、不安。経験談を教えてください。

指輪占い、1人目は当たったけど2人目はハズれた〜とかあるんでしょうか⁉︎😭
もう妊活して8周期目がリセットしました😅
指輪占いだと、1人目34歳グルグル(当たった!)
2人目36歳グルグル、となります💍
娘のが当たっていて、今36歳で1月に37歳になりますが、今月妊娠したらそれも当たるのですが…
なんだか不安になりました😭
もう藁にもすがる思いで指輪占い信じてます😂✨

皆さんの経験談、教えて下さい😭💛

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないですが、私も1人目年齢と性別が当たってました!2人目があと2ヶ月の間にできるらしいのですが当たってたらすごいですよね😂ママリ見ると結構当たってる人がいたので信じちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかー💓
    めちゃくちゃ期待してしまいますね✨私も先月はかなりフライングしました😂笑
    本当当たって欲しいですよね😭💛

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も先月フライングしてしまいました😂
    妊娠する年齢を教えてください!と出産する年齢を教えて下さい!どっちでやっても年齢が当たってたのですごーーて感動しちゃいました☺️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠した年バージョンもあるんですね🤭‼︎‼︎私もやってみたのですが、娘の時は出産した年しか反応しなかったです🥲
    ちなみに2人目の反応はどちらでしたか⁉︎✨

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月で27歳になるのですが、2人目は妊娠で聞くと26歳で回って出産で聞くと27歳でまわりました!ちなみに3人目は妊娠で聞くと29歳で出産で聞くと30歳でした!2人目が当たったら3人目も当たるのかなーと妄想が広がります😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁそれは本格的ですねっ💓
    3人目も当たったらマジで凄すぎますね😆🤞私は2人目で反応が終わるので、次の妊娠が最後かもしれないです😂
    本当お互いに当たりますようにっ💡

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりです☺️
    お互い頑張りましょう😊

    • 5月7日
暁

私も同じ年齢で今月37歳です。
まだ、検査薬だけで病院行ってないので確定ではないです💦

今年おみくじ引いた結果で
願望におそいがおもうようになる吉
待人に来る喜あり
ってあり、きっと妊娠したことだって勝手に思ってます😂

指輪占いなんてあるんですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます😆💓
    同じ年齢だし、嬉し楽しみですね〜💛
    暁さん、指輪占いやってくれませんか?😭💍当たるなら私今月気合い入れてタイミング取ろうと思ってて!笑
    体調面もありますし、ちょっと無理だったら全然大丈夫です😂

    • 5月7日
  • 暁

    めちゃくちゃ女の子が欲しいんですが、グルグル指輪回ってました✨
    本当に女の子なら嬉しいですね😂

    今週から病院行く予定なので、無事に妊娠してると良いなって思います😅
    同じ年齢だと早く妊娠したいですよね😖
    私は、タイミング合わなくて2年くらいかかってるので頑張りましょう💕

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね😇💦
    36の体力ヤバいですよね😂何してもヒーヒー言ってます!笑
    本当に性別も女の子で当たってたら嬉しいですねー😆💛
    同学年で妊娠できた報告もいいプラスになれたので、私も頑張ってみます🤭💛
    お身体に気をつけて、初診が無事に終わりますように…💓💓

    • 5月7日
deleted user

上の子も下の子も年齢、性別ともに当たりましたよ🤔💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁすごいですね指輪占い🤭💍
    ちなみに出産する年で反応しましたか?💓

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は出産した年、娘は妊娠したとしで女の子と出てました!その1.2ヶ月後に妊娠発覚でした!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡そういう例もあるんですね😲‼︎‼︎
    羨ましい限りです💛私も続けるように頑張ります😂✨

    • 5月7日