※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

近々、教習所に通おうと思っています。子供を連れて免許取った方で、①か…

近々、教習所に通おうと思っています。
子供を連れて免許取った方で、①か②どっちの教習所の方が良いかアドバイスお願いします。

まず私の情報としては、パート勤務で水土日祝休み。

①の教習所
・家から徒歩10分くらいのところで送迎バスあり
・託児所付き。平日2時間だけ利用できる。土日祝はやっていない
・水曜日が定休日なので、自分の休みをずらして平日通うことになるが予想だと通えて週一になる。


②の教習所
・家から遠いので送迎バスはなし。
電車の乗り換えなど含めゆったり時間を見積もって1時間弱くらいかかる。
・託児所付き。平日、土日祝利用できる。
・定休日が火曜日なので自分の休みをずらさなくて利用できるのと、土日祝は基本暇なので週2は通えそう。

です。金額はどちらも同じくらいです。
皆さんならどちらの教習所に通った方がいいと思いますか?

コメント