※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮崎の完熟マンゴーLサイズ2つで、税込4980円。高すぎですよね?母の日に…

宮崎の完熟マンゴーLサイズ2つで、税込4980円。高すぎですよね?母の日に送ろうと思ってネット見てたら…
スーパーなどで買える宮崎県産のマンゴーはいくらくらいなんでしょうか?

コメント

のん

スーパーでサイズは分からないですが1980円で売ってました!贈答用とかだと大きさや見た目など細かくチェックされたやつだから高いのかもですね!

ママリ

贈答品ならそのくらいしますよ😃
高いですが、それ相応に美味しいです✨
スーパーってもうマンゴーでてますか?
スーパーでも買えると思いますが、味はそれなりです。
宮崎産のマンゴーをスーパーで買ったことないのでいくらくらいかはわかりません💦

me

贈答品なら安い方かも^ ^

二千円しないぐらいでありますが、やっぱり贈答品の方が美味しいです🤣

はじめてのママリ

そのくらいしますね。
高すぎる感じはしないです!
スーパーでは大きいのが1980円とか2500円とか、そのくらいです。

初めてのママさん

箱で500円しますからね笑っ
贈答用ならそんな感じですかね?
贈るのをスーパーで選ぶのは
少し不安ですよね💦

ぶりまま

太陽のたまごなど、🥚立派なものは一箱2つで10000円が相場なのかなと👀 JA小林などで、マンゴーとメロンのセットも売ってたりしますよ✨

😊

5000円くらいなら安いと思います!