※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日、子宮口1cm、頸管長2.3cm。1人目は卵膜剥離で陣痛。37週で子宮口1cmの方、陣痛のタイミングを教えてください。

37週5日です。
昨日の健診で子宮口1cmあいてるけど、頸管長は2.3cmあるからまだかなーっと言われました😌
1人目は子宮口あいておらず卵膜剥離(内診グリグリ)で陣痛を起こしたので、いつ陣痛がくるのかなーとソワソワしてます😂笑

37週で子宮口1cmあいてた方、いつ頃陣痛きたのかいいねで教えて頂けると嬉しいです!
もちろん個人差があるのは承知しています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

37週で出産したよ!

はじめてのママリ🔰

38週で出産したよ!

はじめてのママリ🔰

39週で出産したよ!

はじめてのママリ🔰

40週で出産したよ!

はじめてのママリ🔰

予定日超過して出産したよ!

はじめてのママリ🔰

いいねじゃなくてすみません。下の子子宮口も頚管長も同じで次の日生まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!全く同じ方いらっしゃって嬉しいです!
    次の日出産されたんですね🥰
    時々前駆陣痛のようなものはあるんですが、粘液栓やおしるしはまだないんですが、はじめてのママリさんはあってからの出産でしたか?👶🏻

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ方がいて親近感勝手に沸いてます🫣
    おしるし、粘液栓もなく破水もなく陣痛からでした...😳

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもなしで陣痛からだったんですね!😳
    膣ツーンとするしお腹張る度になんだか緊張してしまいます(笑)

• 5月7日