※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

5ヶ月で離乳食始められてる方、1日のスケジュール教えてください🙏我が家…

5ヶ月で離乳食始められてる方、1日のスケジュール教えてください🙏

我が家は
4:00〜5:00 授乳(ここだけ母乳)
7:00前後 起床
8:00〜8:30 離乳食とミルク(200ml)
10:00前後 朝寝(30分〜1時間半)
12:00〜12:30 ミルク(200ml)
13:00前後 昼寝(1〜2時間半)
17:00前後お風呂→ミルク(200ml)
20:00〜20:30 ミルク(220ml)
21:00までには就寝

と言う感じですが、上の子たちのお迎えからのお風呂がかなりバタバタです。下の子はお腹空いてるのかグズグズになってしまうことが多いです。
試しに、お迎え前にミルクして、お風呂後は湯冷し少しあげて、19時台に寝る前ミルクにしてみたんですが、お風呂から次のミルクまでがグズグズでした😭

恥ずかしながら、5ヶ月になるのになかなか上手くスケジューリングしてあげられてません😭
上の子たちのときは当たり前ですが、2人に合わせれば済んだのですが、下は上に合わせて動いてもらわなきゃいけないことも多々ありで、悩んでます🥲

コメント