※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊娠・出産

何度か質問させて頂いています🙇🏿‍♀️ママリにはいつもおせわになっていま…

何度か質問させて頂いています🙇🏿‍♀️ママリにはいつもおせわになっています!
6週のある日夜中に突然出血(鮮血が1回中等量、それからは鮮血はなし)があり、絨毛膜下血腫にて1w入院しました。
入院中は止血剤と張りどめの点滴と絶対安静のおかげもあり?出血は2.3日でとまり退院となりました。
退院してから10日ほどは出血もなく、過ごしておりましたが最近また急に出血が見られるようになりました😨
排泄時にペーパーに茶色の出血がべっとりついていたり、尿がまっ茶色になるほど出ていたり、薄ーくついていたりと様々ですが今日に至るまで10日以上ほぼ毎日あります。
1週間前の健診では、「血腫はあるが前回より大きくもなってないし小さくもなってない。分解されてきている」「20週頃になると落ち着くよ、ただ今は普通よりも流産しやすくなっている」と言われました。
仕事も休んでいるのでほとんど寝て過ごしています。安静にしているのに、トイレに行くたびに茶色い出血があると結構メンタルにきます。😭😭😭
次の健診まではまだ10日あります。
こんなに茶色い出血が続いていても、大丈夫でしょうか。。

ちなみにお腹の赤ちゃんは一卵性双生児で二人共心拍確認できており、順調に育っているとのことです。

コメント