※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳半の子どもをディズニー連れて行くならやっぱりディズニーランドで…

一歳半の子どもをディズニー連れて行くならやっぱりディズニーランドですか?
遠方に住んでおりなかなかディズニーには行けません😭
今回5年ぶりぐらいのディズニーです💞
アリエルのショーがすごく好きなのですが、子連れだとディズニーランドの方がいいですかね?
まだ小さいのでアトラクションもそんなに乗らないと思います😂

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちはシーも行ってますが楽しめてますよ!
アトラクションはランドより乗れるものは少ないですが、マーメイドラグーンやアラビアンコーストのアトラクションに乗ったりお散歩してました。
グリーティングもありますしのんびり過ごすならシーも楽しめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のんびりできそうですね☺️💞

• 5月7日
yuki

周りやすさやパレードなどを考えたらランドの方が良いと思います😃

シーはシーで楽しめますが5年ぶりだとちょっと大変な気もします😅
ただ、今は周年祭やっているので色々記念にはなると思いますよ❤️

アリエルも今はショーやってないですしグリーティングも常設がなくなってしまったので会えるか運次第ですし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!アリエルのショー今してないんですか!?😭びっくりです!!

• 5月7日

1歳半くらいだと、私はシーの方が楽しかったです😊
子供も乗れるものがランド・シーどちらもそんなに変わらないので💨
他の方もおっしゃってますが、アリエルのショーはいままだ再開しておらず、グリーティングも終了してしまったので会えなくなっちゃったのが残念ですが💧