※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リクシルキッチンのAS アレスタを使ってる方、検討した方に質問です!キ…

リクシルキッチンのAS アレスタを使ってる方、検討した方に質問です!!

キッチンをオープンのペニシュラン?の形にしようと考えていますがキッチンのリビング側(前面)を全部収納にするといくら位か教えて欲しいです!

元々は造作カウンターとコンロの所に造作ガラスをハウスメーカーでサービスになっていたんですがアイランドのようなオープンの前面収納あるほうが良いと思い変更しました。
ペニシュランの価格が造作カウンターとガラスのサービス分を入れて23万位で前面収納にできると言われたんですけどサービス分入れてこの金額なのでしょうか?
サービス分なしで普通に変更でいくら位なのか知りたくて質問しました!

ハウスメーカーに聞けば良い話ですが先に相談させてもらいました!

わかる方や目安とか教えて欲しいです😂

コメント

みくる

今決めてる最中でフルフラットで前に収納つけると40万〜くらいと言われました🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    収納ある方が便利だけどまあまあしますよねぇ😭

• 5月10日