※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
妊娠・出産

37週と38週の検診で内診の出血があり、ピンクの物が出たが破水ではないか不安。おしるしの可能性はありますか?

先週37週の昼頃初グリグリされ
内診の出血があると思いますと言われ
その日の日付が変わる12時くらいに
生卵の白身みたいなものとピンクの
筋っぽいものが出てきました。
そして今日38週の検診で昼頃グリグリされ
内診の出血があると思いますとまた言われ
ピンクの水っぽいものでした。
それ以降水は出てないのでたぶん
破水ではないです。。

どちらかはおしるしだったんでしょうか。。

コメント

3児まま

1人目のときに内診された日に
出血して
次の日陣痛来ました~!!
ただ、おしるしが来てもすぐ陣痛に
繋がるかは分からないみたいですね(;゜0゜)

破水でなければ、様子見しかないと
思います!
あと少しですね( ´∀`)
出産頑張ってください♪

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    栞凪さんはどんな感じのおしるしでしたか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月18日
  • 3児まま

    3児まま

    6年も前なのであやふやですが
    結構な感じで血???って感じで
    びっくりしたのは覚えてます( ; ゜Д゜)笑

    夜だったのでそのまま休んで
    朝になって陣痛っぽいものを感じ
    でもまだ痛くもなく間隔も
    安定せずだったので放置してたら
    夕方12分間隔くらいになったので
    病院に電話して入院~
    5時間程で出産になりました!笑

    • 11月18日