※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
お出かけ

来月娘が1歳になります!旦那が連休を取ってくれたので、どこかに行きた…

来月娘が1歳になります!
旦那が連休を取ってくれたので、
どこかに行きたいと考えています!

今日旦那とどこに行くか話していたら、
ディズニーでも行く?泊まりで!好きなところ泊まっていいよ!
と言われました🥺

正直千葉県民なので、
泊まりじゃなくても行ける距離なんですが、
3年ほど旅行も行っておらず、
こんな機会じゃないと行けない!と思い、
どうしようか悩んでいます!

とは言ってもまだ赤ちゃんなので乗り物も乗れないですし、
上の子も連れて行ったら喜ぶと思いますが、
横浜の方に行って、アンパンマンミュージアム行ったり、
シーパラ行くのもアリかなと思ってます🤔

皆さんならどっちを選びますか??

ちなみにディズニーならお泊りだとどのホテルがオススメですか??
お部屋は赤ちゃん連れでも過ごしやすいか(お風呂など)
ご飯は美味しいか(小さい子でも食べるものはあるか)
などなど教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

我が家ならディズニーです!

シーパラは喜びそうですけど、アンパンマンはそんなに好きじゃないので、、、

10ヶ月ならもう1人でお座りできますよね?それならディズニーは身長制限がある物以外は乗れますよ!

今だったらお兄ちゃんがトイストーリーに興味があるならトイストーリーホテルに泊まりたいです!予約ほぼ埋まってますが🤣

他だとランドに行くならランドホテル、シーならミラコがやっぱり1番楽です!ご飯で選ぶならランホやアンバのほうがうちの子たちは喜びます!ミラコも景色が見えるので長女はなんとなく興奮してる様子ではありますけど、まだ本当のミラコの価値には気付いてない感じです(笑)

もう少し費用抑えめならオフィシャルホテルですが、その中だと私はオークラが1番好きです!子供向けなのはシェラトンかなぁと思いますが、予算がどのくらいかによっておすすめは変わってきますね!

退会ユーザー

オフィシャルホテルならリゾラに乗ってすぐなのでまだ楽ですよ!

でも、予算の上限なしならランドホテルがいいですね!

うちは赤ちゃん連れてディズニーホテルもオフィシャルホテルも泊まりましたけど、オフィシャルホテルでもツインやトリプルの部屋に泊まるので赤ちゃんがいるからオフィシャルホテルがいいなぁというわけではないです!

本当に赤ちゃんや小さい子向けな部屋だとオリエンタルホテルのベビーズスイートやキディスイートですが、ここだと移動が遠いので(私的に)、移動の楽さか赤ちゃんの過ごしやすさどちらを取るかですね!

• 5月7日
M*

回答ありがとうございます!✨

もうすでに歩いているので、少しお散歩できるのと、お座りできるのは乗れるかな?って感じです😊

トイストーリーホテル泊まりたいんですけど、予約でいっぱいでした💦

旦那的には予算はいくらでもいいみたいなんですが、
近さとかでいうとやっぱりランドホテルですよね🤔
でも赤ちゃん向けとかならオフィシャルホテルとかのほうが良さそうで、、😅
でも疲れた体でオフィシャルホテルまで帰れるかという心配もあり悩みます😭

マッシュ

うちも千葉県民で近いですが、上の子一歳から誕生日はお泊まりディズニーです😃
私が好きだからってのもありますが😂
シーパラもいいですよね🐬
正直一歳じゃまだどこ行きたい!とかもないし親が決めてもいいかと☺️
もしくは上の子にどっちがいいか決めさせるか🤔
アンパンマンだと上の子は微妙かなーとは思いますが、シーパラなら楽しめそうですよね😃
ディズニーならやっぱりディズニーホテルがいいとは思います!
ランドならランドホテル、シーならミラコスタ、、
私はアンバサダーもけっこう好きなので、距離が気にならなければアンバサダーのキャラクタールームもお子さん喜びそうです😊