※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋華
家族・旦那

旦那が何故か不機嫌で夜中に1歳の娘を連れて歩いて2分の実家(旦那の)…

旦那が何故か不機嫌で夜中に1歳の娘を連れて歩いて2分の実家(旦那の)に連れていきました。
いくら待っても帰ってこないし、出て行く時も黙って何も言わず携帯も持たずだったので心配になり近所をずっと探して「今帰ってきたから戻ってき」って…。
「心配したんよ?せめて携帯持って行ってよ」って言ったら「なんで?なんで心配されないけないの?」って言われました。

その言葉にイラって一瞬なってしまいました。
私が間違ってますか?

コメント

なんで不機嫌になったのか聞くべきですね。
出ていくくらいのことがあったんだと思いますよ😅
イラッとする前に話し合うべきです。

• 粋華

粋華

話し合いをしたくてもお得意の黙り無視です。
    話し合いをしたいと言っても無視。
    目すら合わせない状態です。

• 11月18日

退会ユーザー

だったら1日置くとかしてみてはどうですか?
    何も原因がないのにそんな事するとは思えません😓
    心配されないけないの?は旦那様がおかしいですが、なにか原因があるはずですよ😅

• 11月18日
  • 粋華

粋華

もう私の体調や精神的に限界の状態で旦那の体調不良が続き育児と看病で疲れきってイライラしてる様にみえたからかもしれません

• 11月18日

退会ユーザー

疲れきってる挙句に旦那様のその行動はしんどいですね

• 11月18日
  • 粋華

粋華

まぁ…。若干慣れてきてる私もいます(笑)
    体調や疲れのことは一切言ってないから仕方ないですよね(笑)

• 11月18日

退会ユーザー

男は読み取れませんからね😅
    娘さんをつれて行くのが納得いかないですがね😓
    子供巻き込むな!ってかんじですね(笑)

• 11月18日
  • 粋華

粋華

本当ですよ!
    0時から1時半まで起こして可哀想って思いました。

• 11月18日

退会ユーザー

旦那様ももうすこし考えた行動をとってほしいですね😓

• 11月18日
くるみるく

そもそも何故夜中にお子さん連れて実家に行ったんでしょうか??そこが疑問に思いました💦💦
粋華さん、間違ってないですよ。黙って出て行きケータイも持たずで、心配になりますよふつう。それで探してたのに、なぜ心配されなきゃいけないの?って、それこそ、こっちからしたら何故黙ってケータイも持たず娘を連れて夜中に実家に行ったの?です(_ _)
私なら、文句言いますね😡

• 粋華

粋華

実家に行ってました。旦那の実家から貰う定番のお菓子を持って帰ってきてたので。
    娘が寒い思いしたらいけないからだそうです。
    せめて携帯持って行ってたら安心だったんですけどね💦💦車のキーだけ持って行ってました。
    いろいろ無駄だったのかな。って思ってしまいます。

• 11月18日
  • くるみるく

くるみるく

大袈裟かもしれないけど、いつなにがあるか分からないから
    そめてケータイは持って行ってほしいですね😅すいません...人様の旦那さんのことわるくいってしまって😭😭ごめんなさい..。

• 11月18日
  • 粋華

粋華

そうなんですよ!
    しかも、旦那の実家までが暗いから私も夜はあまり行かない様にしてたけど近所を探す時怖かったです。
    もう少し、帰ってくるのが遅かったらもっと遠くに行きかけたところでした。

• 11月18日
  • くるみるく

くるみるく

それはこわいですね😨
    子育て家事で疲れてるのに、夜中に暗いところいって探さなきゃいけないなんてほんと、大変でしたね....💦💦

• 11月18日
  • 粋華

粋華

1番の被害者は娘だと思います。
    本来なら寝てる時間に実家に連れてかれて本当娘には申し訳ないって思いました.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

• 11月18日
くるみるく

何か理由があって出て行ったとしても、せめて一言くらい言うとかするべきかと...。喧嘩してたとしても、出て行くならひとりで行けよ!ってわたしなら言いますね。

• 粋華

粋華

出ていって待ってる間私も独り言で「一人で行けばいいのに」って何度も言ってました(笑)

• 11月18日