※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
子育て・グッズ

女の子ママさん1歳の誕生日の飾り付けについて教えてください。どんなものを使ったか、写真があれば嬉しいです。

来月娘が1歳になります!誕生日の飾り付け何にするかずっと迷ってて、女の子ママさん1歳の誕生日どんなのにしたか教えて欲しいです!どこで買ったかとか、写真付きだと尚更嬉しいです🥹💕

コメント

ちぴmama

100均で済ませました😂
ゴールドで「Happy birthday」のガーランド、中にゴールドの星が入った透明な風船、ピンク色の「1」風船、ですかねー
もっと頑張って飾っている人もインスタでたくさん見ますけどね!子どもが口に入れない安全性と私の労力を考えてそんなくらいになりました😂
ダイソーで揃えたような気がします!

• 🫧

🫧

ありがとうございます!!今100均なんでもありますよね!!近くにセリアがあるのでみてきます!

• 5月6日
aLk

先月娘が1歳になりました🥰
飾り付けとかはあんまり得意じゃないので
インスタで調べまくりました(笑)
風船は楽天のリトルレモネードというところで、
タペストリーはミンネで
頼みました!!!

• 🫧

🫧

写真付きでありがとうございます!かわいい😍😍ミンネ私もつかったことあります!風船可愛いです!繋がってるやつ私も欲しいなって思ってて、付けるのとか膨らますの大変ですか!?

• 5月6日
  • aLk

aLk

夫にも手伝ってもらったんですが
    正直めちゃめちゃ大変でした😂
    私が説明書読むのが下手なのか
    全然上手くできず
    結局自己流で紐に付けました😂
    風船膨らますのは私が頼んだところはちゃんと膨らますやつがついてたので大変だったけど苦にはならなかったです❣️

• 5月6日
  • 🫧

🫧

やっぱり大変なんですね😭私も説明書とか無理なので買ったら旦那に頼んじゃいます(笑)でもめちゃくちゃかわいいですよね!!ありがとうございます😆

• 5月6日