※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレブ
お出かけ

福岡県からUSJに車で行ったことがある方いらっしゃいませんか?やっぱり…

福岡県からUSJに車で行ったことがある方
いらっしゃいませんか?
やっぱり運転手1人はきついですよね💦
一応SAで休み休み行こうかと思ってます。
また車中泊もするためおすすめのSAや
場所があれば教えてください💦

コメント

きなこ

主人が行ったことあるらしく、運転好きなら問題なしだそうです。
車中泊はしたことないのでSAは分かりません、すみません。
道中、気をつけて下さいね🥰

• メレブ

メレブ

教えてくださりありがとうございます🥰
    気をつけて行ってきます😊

• 5月7日
ぷりん🍮

私は旦那と結婚前に福岡市から大阪、京都旅行に車で行きました🥰!
私は免許ないので旦那1人で全て運転してもらいましたが運転が好きなら大丈夫かも…?
旦那は平気と言っていたので🤔

私たちは夜出発して朝到着するように行ったので家出る前に2人でめっちゃ寝ました🤣!なので車中泊はしてないのですが…1時間休憩とかはSAでした記憶があります👏

大阪の宝塚北サービスエリア?←名前はうろ覚えです🙇‍♀️はめっちゃ綺麗で楽しかったです☺️

• メレブ

メレブ

私も免許がなく、旦那に運転してもらう予定で💦
    旦那は「大丈夫」と言うんですが心配で😅笑

宝塚北SAググッたら建物可愛い!
    行ってみたいと思います!
    教えてくださりありがとうございます🥰

• 5月7日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

旦那さんが運転が苦じゃなければ大丈夫と思います😊🌸
    独身時代旦那と様々な県に車で旅行してますが休憩しながらだったり車中泊しながらだったので全然余裕だったみたいです🥰

建物の中もいろんなお店が入っててお土産買うのに最適すぎてめっちゃお金使った記憶あります🤣!!!ぜひ寄ってみてください😇🤍

• 5月7日
🌊こま🌊

旦那の実家が関西なのでよく帰省します。
ふたりいたらひとりが休憩中も走れるので早く着きますが、到着が遅れても良いならひとりでもいけると思います!
子供を連れてるなら私はひとりじゃきついです😱
めかり、福山、三木はよく寄ります!

• メレブ

メレブ

私が免許がなく、旦那1人の運転になります💦
    一応半日くらいは移動時間として考えていて休憩しながら行く予定ではいるんですが、なんせこんな遠出が初めてで😂
    経験者の方の意見、ありがたいです🥰
    SAも教えてくださりありがとうございます🥰

• 5月7日
ママ🔰

話かわっちゃいますがフェリー旅もあります😆

旦那が京都に仕事で名門大洋フェリー使って行きとてもラクだったと言ってました。
門司港から出てるで往復使わずどちらか使っても楽しいと思います😆

はじめてのママリ

運転好きなら休み休み行けば楽しそうですが、時間はかかりそうですね💦💦
車中泊なら大きめのSAか宮島サービスエリアなら宿泊施設があり、高速降りずに泊まれますよ☺️