※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

周りが結婚式を挙げてていて最近すごく羨ましくなりました🥲うちは授かり…

周りが結婚式を挙げてていて
最近すごく羨ましくなりました🥲

うちは授かり婚で余裕もなかったので結婚式はしませんでした。
旦那は結婚式はする気はあるみたいですが家を建てて余裕があったらね〜って感じで笑いつかね。みたいな感じです

前にちらっと羨ましいな〜って言ってみたらガン無視されてしまいました🤣

やっぱ結婚式とかって憧れますよね
盛大じゃなくてもドレスは着たいな〜写真だけでも😂

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトウェディングなどはどうですか?😊
うちの姉は金銭的に余裕ありましたが敢えて、新婚旅行を兼ねて外国に行きそこでフォトウェディングしてましたよ🙂

ママリ

ドレス着て写真だけならそんなにかからないですよ😊
私も最初写真だけ〜とか思ってプラン見たら安いところだと10万〜ありました🥰

たん

うちは最近挙げましたよ💕
結婚式してめっちゃ良かったです!
後悔するのであればしましょう🥰!

AS ONE🌈

写真撮りたいなぁって旦那さんに言ってみたらどうですか?😇

うちも入籍後すぐに妊娠したので結婚式してないです!
妊娠6ヶ月の時にドレスで写真だけ撮りました👰‍♀️💓

お子さんも一緒にフォトウェディング素敵だと思います☺️思い出にも残りますしね🥰
今の時期ロケーションとかも綺麗に撮れていいんじゃないかなーと思います❣️

はじめてのママリ🔰

結婚式してないです🏃‍♂️🏃‍♂️

フォトウェディングしました🙈🌸オススメです!
ロケーションとかあるので、
楽しいし、写真にも残せるので良いと思います☺️

そんなに費用もかからなくて、8万ぐらいでした!