※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

30後半で3人目の妊娠を考えていなかったけど、実際に妊娠してしまった方の経験を知りたいです。

ふと思ったんですが、、
もう30後半だし妊娠中はマイナートラブル多い方なので、もう3人目は考えてないんですが、、

同じようにもう3人目はないと考えてたのに気付いたら3人目妊娠中ですって方いらっしゃいますか?🫣

赤ちゃん生まれる瞬間ってほんと感動的で、もうあの感動は私自身は味わう事ないんだなーと考えて少し悲しくなりました😂

ま、ほんとに身体がもうただでさえ悲鳴を上げてるから無理なんですけど😂😂

ちょっと聞きたくなっちゃいました😊❤️

コメント

M093

3人目はもう要らない!と
肌着から抱っこ紐から捨てました、、が妊娠してます笑
2人目の時のお腹のデカさ、窮屈さストレスでもう二度と妊娠しない!!と思ったらまさかの
三人目😂
私はまぢか、、、の反応でしたがパパと子供2人は大バンザイww
その姿を見て頑張ろうと思いました笑

• 兄妹ママ

兄妹ママ

わー!!!😂❣️
    すごい!!
    パパ3人目欲しくて実はこっそり頑張ってたのかもしれませんね😂❤️❤️
    体はキツイけどお子さん達もう大きいしきっと面倒見てくれますよ🥹❤️❤️
    しかもあと少しですね!!✨✨
    お身体大事に頑張って下さいねぇ😭❤️❤️❤️

• 5月7日
  • M093

M093

半分出してたのかな?って感じですよ笑
    ありがとうございます😭❤️
    頑張ります💪💓

• 5月7日
R

子供は2人の予定でしたが、2人育てるうちに、もう1人産めるなら産まないと後悔すると思い、3人目作りました😊
色々捨てちゃって買い直しです?
2人目妊娠時に最後の妊娠だからお腹の大きさも出産の痛みも全て記憶に刻まなければと思い過ごしましたが、次がありました😂✨
でも3人目が本当に最後!味わいます!

1人目、2人目の悪阻がきつくてもう嫌!って思って、2人目で終わりと思ってベビー用品は全部売ったり、あげたりしました。
本当に何も残ってないです!

でも、1人目、2人目が大きくなって余裕ができてきて、私がもう1人ほしいなと思ったタイミングで夫も欲しいとなって、3人目妊娠中です。

今回が1番つわりもがきつくて、後期づわりも1番大変です。。。

まぁぁ

長男20歳
次男17歳
長女14歳で子供は十分
産むこと無いと思ってましたが
三男2歳半
四男妊娠中です笑笑

何一つベビー用品など
残ってないです💦