※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

生後9ヶ月ですが、恥ずかしながらいまだに卵あげれてません…焦ります…どうしよう……

生後9ヶ月ですが、恥ずかしながら
いまだに卵あげれてません…
焦ります…どうしよう……

コメント

はじめてのママリ🔰

今からでも遅くないですよ😊ちょっとずつはじめてみてはいかがですか?🥺

ひーまま

はやめにあげた方がアレルギー反応が出にくくなるとは聞きますが、全然大丈夫ですよ☺️
とりあえず、固茹での黄身からあげていきましょ😀♪

空色のーと

うちは、2人とも1歳すぎてからあげましたよ☺️

全然遅くないと思うので、少しずつ始めたら良いと思います⭐️

まぬーる

大丈夫ですよ。卵の開始時期が2019年に改定されましたが、それより前に産まれたの子供がいるので、個人的には6ヶ月で卵ってビクビクものです😂

抹茶クリームフラペチーノ

うちもですー💦
体調よく崩してるので
卵黄2さじから全く進めません😭

きなこ

上の方と同じく、卵に関する常識が変わっていて「初期から卵黄あげるの⁈え、なんで突然そんな早くなったの⁈」って目玉飛び出ました😅

焦る必要全く無いです、卵をいつあげ始めたかどうかが今後のお子さんの人生に致命的な影響を与える事などありません👍🏻👍🏻👍🏻
これから子供が家出ていくまで20年強は私達の作るご飯食べて生きて行くんですから、そんな細かい事心配してたらどっかで発狂しますよ🙄
ゆるーく行きましょう〜☺️☺️☺️

はじめてのママリ

うちも始めようと思うと体調崩すのでまだはじめられてません😂来週からはじめます!一緒にはじめましょう笑

はじめてのままり

うちは一応初めて見たけど全然卵白に行けませんし
乳製品もまだしてません😓
というか離乳食何にも食べなくてどうしようかなって感じです😂
大丈夫ですよー!なんとかなります☺️

めぐ

うちは、たまごボーロ1個から始めてみました!
多分、5グラム卵黄より、卵の量も少ないかと!
それで様子見てみたらどうですか??アレルギー系の食物は、月齢守りつつ、早めにあげたほうがいいといいますけど…まだ遅いなんてことはないですよ!