※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の専業主婦です。家にいると飽きてしまい、体重管理や食事に悩んでいます。外に出て好きなものを食べたいと感じています。

妊娠7ヶ月に入った妊娠です。

専業主婦で3歳の娘と毎日節約も兼ねてほぼ毎日家にいます。
さすがに家にいてもやること決まっていて飽きてきて、それでもお腹はすくしでも動く範囲が家の中だけなので大して動かないから少しでも体重管理しなきゃいけないし、
ただでさえもう妊娠前から+6キロなのにどうしようととにかく暇すぎるのと、体重管理でご飯が食べられない苦痛がストレスで旦那に八つ当たりしてしまいます…。

ご飯食べたいし、外も出て娘と好きな物食べたい……。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

公園行ったりしないんですか?

ママリ

私も体重がそれくらい増えていて、危機感を感じてます😂
仕事休みの日は家にいても何か食べたりしたくなっちゃうので、近所のショッピングモールをうろうろしてます!公園もたまーに行きますが、一緒に遊ぶのも疲れるので(笑)
ついつい買いすぎないように、お財布の中も少なめにしてから出かけてます🤭

ピーナッツ

体調のいい日に朝お散歩とか行って気分転換してはどうですか😌
わたしはずっと家にこもってると子どもの相手にも疲れてしんどくなってました😞

お腹の張りや悪阻がないなら散歩や公園に行けばいいと思いますよ!!

。。。

皆さんコメントありがとうございます😊

公園に連れていくとそろそろ帰ろうと伝えるといやいやコールが鳴り止まず、なりふり構わず寝転がって嫌がります…
それが結構ストレスに感じていて連れていくことを躊躇ってます……。

でも梅雨に入る前に公園連れていこうと思います。

皆さんありがとうございます😊