※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵日に生で行為した場合の妊娠不安について相談中。生理予定日が過ぎても来ず、落ち着かない状況。アフターピルも考えている。

排卵日に一瞬でも生でやってたら妊娠の可能性ありますかね、、
下ネタ含みます。

正確に排卵日がわかってませんが排卵日あたりに行為をしていて
旦那が3回目だからと、バックのときに生でいれてきました。
10秒くらいで抜いてもらいましたがとても不安です。

旦那は、3回目だし精子は薄くなるから平気。出してないし1回目2回目のときの精子がついてたとしても空気にふれた瞬間死ぬから
とかいってます、、

私も、そのときはそうなんだ。と安心しきってしまいましたが、
生理予定日一週間前から、妊娠したときと同じような具合の悪さがあり、3日くらい続いて少し落ち着きましたが、微熱が続いてます。



今日か、明日が生理予定日なのですがまだ来る様子がありません。
子供は望んでないので落ち着かなくて情緒不安定です。

もっと強く拒めばよかった。排卵日付近とわかっていたならやらなければよかった。私にも落ち度があって後悔してますが旦那にもイラつきが出てきました。。

アフターピルも考えればよかったとも思ってます。。

責めるようなご意見はお控えください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん可能性はありますよ。
それが妊娠の原理なので…
今更どうあがいても結果は変わらないので検査薬してから考えたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    あと一週間こなかったら検査薬してみます。

    • 5月6日
まりりん

断れない気持ちすごく分かります😢

可能性はゼロではないけど、低いと思います。
そんなに簡単に妊娠しないですよ。
できてたらすごい奇跡なんですから、きっと大丈夫です。

不安なのは女だけなのもイラつきますよね。次からは必ず避妊してもらいましょう😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、可能性としては低いかな、、と思ってますが不安のほうが大きいです。

    本当ですよね、、
    旦那も子供はもう作れないといいつつ、仲良しのときになると性欲優先するんですよね、、
    腹立たしいです。

    • 5月6日
  • まりりん

    まりりん

    私は散々旦那と生でしていて、
    出すのは外でした。
    50回目くらいで、授かったので確率的にはそのくらいかなぁと…😅
    大丈夫でありますように🙏

    • 5月6日
eq

排卵は予想であって
生理中でも、もうすぐ生理が来そうだから排卵終わったしと思っていても
避妊なしであれば
いつでも可能性は〝ある〟としか言えません。

産後生理再開前に同じ事を1回だけして授かった友達ビックリな事に
2人いますし
ピル服用しながらも授かった友達もいます。

ゴムでもピルでもアフターピルでも100パーセントはないので
今は検査できる日まで待つしかないかなと思います。

あまり考え込みませんように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊していても100%ではないですもんね、、
    普段から避妊していても心配で毎月生理がくるかドキドキしてるのに一瞬でもゴムなしでしてしまったので心配でたまりません

    • 5月6日