※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が病院の待合室でキッズスペースに興味を持ち、走り回ったりしている様子について、他のお子さんとの違いについて心配しています。性格の問題か、2歳児の普通の行動か気になるようです。

2歳息子
病院の待合室にキッズスペースがあるんですが
コロナでおもちゃは撤去されていて、場所だけある感じです。

その隣の椅子に抱っこして座ってたら
降りたいと、もぞもぞしたのでおろしました
そのキッズスペースにはいって
ぐるぐる走り回ってました。
たまに立ち止まって、あれ何ー?って言ったり。

他にいたお子さんはお利口に椅子に座ってました

じっとお利口に座って待つ子が
偉いなぁって思いました、、
性格の問題ですかね?2歳ってこんなもんですか?

コメント

まーみー

そんなものだと思います😊
特に男の子は全体的にうろうろする印象がありますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子はこんなもんですかね😭
    周りに男の子がいなくてこれが普通というのがわからなくて🥺
    ぐるぐる回るのも永遠だったので、、大丈夫?と思ってしまって😭

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

次女は座るなんて無理でしたよ😊三女は時と場合によるので性格かなって思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は比較的大人しいイメージがありましたが、やはり性格なんですかね🥺
    座るの無理な時どうされてましたか?💦

    • 5月8日
はな

娘もそうですよ!
座っている時もありますけど、動き回ってることのが多いです😅人見知りしない子なので、その場にいる人、誰にも声掛けに行きます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく、人見知りあんまりなくて色んな人に愛想振り撒いてます😅
    同じ場所を、ずーっとぐるぐる走り回ってて大丈夫か?と思ってしまいましたが
    こんなもんですかね😭

    • 5月8日
  • はな

    はな

    私自身が小さい頃はかなりの人見知りだったので、多分性格なのかなぁ〜って思ってます😂
    3歳位までは環境要因より、生まれ持った気質が関係してくるみたいなので😂

    • 5月8日