※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

30wの検診で逆子発覚💔もともと上2人も逆子でしたが、30wのときには治っ…

30wの検診で逆子発覚💔
もともと上2人も逆子でしたが、30wのときには治ってました!
今日検診でしたが戻っておらず、、、ガーン( ;∀;)
臨月入ったら回らなくなるとゆわれ、ちょっと焦ってます😅
引き続き逆子体操頑張るけど、治ってくれるのかな、、、
治らんかったら治らんかったで、帝王切開の方が産まれる日わかるし、旦那の仕事の段取りもつくし子どもも2人おるけん、そっちの方がいいやーと思う自分もいる(笑)

ただのつぶやきですみません(/ _ ; )

コメント

マミー

24wで逆子スタートした👶🏻
30w前に戻って、34w前に逆子に逆戻りし、逆子体操とお灸をして今は戻りました✨

  • まるまる

    まるまる

    何度も逆子になることあるんですねー🥲
    お灸ってよく聞くけど、やっぱ効果あるんですね🤘🏻
    自分でするのですか?

    • 5月6日
  • マミー

    マミー

    クルクル回ってpartyしてるみたいです笑
    先生には、臍の緒が長いと周りやすいよーって言われました😄
    たしかに、2人目も逆子で逆子体操&お灸をして逆子治ったんですけど、臍の緒平均50センチ台が、息子は80センチ台ありまして笑🤭

    お灸は病院から処方でした♪
    体を温める事も必要みたいでそのツボにおいてねって感じです☺️

    • 5月6日