※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバ🦛
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます。雨予報にまた変わってきたのが残念で…

明日ディズニーランドに行きます。
雨予報にまた変わってきたのが残念でしょうがない・・・( ; ; )
7〜7:30の間には到着しようと思ってるのですが、最近行かれた方、開園待ちどうでしたか?もっと早い方がいいのかな?
また、開園と同時に真っ先に美女と野獣に向かってもやはりアーリーで入られてる人がいるので、100分越えなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近行ってはいませんが、美女と野獣は朝一が1番混んでるらしいです!
皆朝一なら空いてると思っていくようです💦

アメブロでよしだよしかさんのディズニーブログを見ると最近のパークレポート載ってるので分かりやすいと思います✨