※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供がおり、母乳分泌過多で悩んでいます。ハーブティーの効果やおすすめを知りたいです。

生後2ヶ月の子供がいます。

卒乳などはまだ検討しておりませんが、
母乳分泌過多で悩んでおります。

ミルクスルーブレンド、
ミルクセーブブレンドのハーブティーを
試したことのある母乳分泌過多の方に
効果とおすすめな方を教えていただきたいです💦

コメント

まーみー

上の子の時に母乳が出過ぎて乳腺炎になりかけて何度か泣きました😂

わたしは牛蒡子が体質的に合いました!

あとは3ヶ月ごろになると落ち着いてくると思いますよ😊

まお

今も時々飲んでます🙋‍♀️
私は黄色のやつ愛用してます🤗
飲む前までは上の子の時乳腺炎繰り返して葛根湯飲みまくってました...下の子の時初めて乳腺炎なった時から友だちに勧められて飲み始めました☕︎✨
最初は母乳過多だったのでセーブの方にしようかと思ってたんですが、もしそれで出なくなったら...と心配になり、黄色の方にしました🥺
結果黄色で良かったです、母乳は今もよく出ます(母乳パッドボタボタなります😅)が、チクチクしたりしこりができても飲めばなんとかなります。笑
断乳する時セーブの方飲もうと思ってます😊✨
今も完母です🤱

なつみ

生後7ヶ月まで母乳過多で悩んでいました!
母乳飲んでもらってもスッキリしない、すぐパンパンに張ってくる、しこりできると言う感じだったので、どちらも飲んでいましたが、私は効果を実感出来ませんでした😭

はじめてのママリ🔰

ミルクスルーブレンドを試しましたがあまり効果を実感せず、、私も牛蒡子に助けてもらっています!ゲキマズ、ゲキニガですが、、、!