※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠17週で羊水が少なめ。2週間後再検査。原因は腎臓疾患か。膀胱は正常とのこと。羊水が正常に戻った経験のある方いますか?

妊娠17週になりました。
今日の検診で羊水が少なめと言われて
2週間後にまた受診となりました。
羊水が少ない原因として考えられるのは
腎臓の疾患と言われましたが
膀胱はちゃんとあるから
大丈夫だとは思うけどという感じでした。
妊娠中期で羊水が少なめだったけど
その後正常になったという方いらっしゃいますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと羊水少なめで出産しました。

腎臓は大丈夫でした。

羊水少なめが原因なのか分からないですが、内斜視、生まれてから自発呼吸出来ず人工酸素を1週間ほど使ってました。

その後は元気にすくすく育ってますよ。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね🥺でも元気に育ってると聞いて安心しました!まだ何もわからないので大丈夫だと信じるのみです🥺

    • 5月6日
うに

逆に中期で羊水過多で同じく腎臓の疾患と言われました💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    過多でも腎臓関係するんですね🥺命に支障はない疾患ですか?🥺

    • 5月6日