※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

産後うつで困っています。風水信じる実家に帰ると離婚される。入院以外の対処法はありますか。

重度の産後うつ
実家に10ヶ月
自宅に10ヶ月
何もできません
風水を信じる実家の親は帰ってこい
実家に帰ったら旦那は離婚すると
どうすれば良いでしょうか

入院以外ないでしょうか

コメント

旦那さんはサポートするから自宅にいて欲しいって事なんですね?ご自身では何もできないとの事ですが自宅にいた場合、旦那さまのサポートでママリさんは過ごす事が出来そうなのでしょうか?それとも日中はご両親が手伝いに来てくださるのでしょうか、、

実家にお世話になれるならご夫婦ともに負担が減る気がしたのですが、旦那さんが帰ってほしくない理由は何でしょう?

• ⭐︎

⭐︎

旦那は入院しかないと言い、何もサポートもケアもしてくれません
    うちの実家は宗教をやっていて無宗教の旦那とは考えが違います
    ただ旦那といても死に向かってる気がして
    かと言って両親もこの先長くないし

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

産後つらいのにそれは八方塞がりで辛い状況ですね。ご実家に行く方が楽なのであればご実家でいいかと思いますが、それで離婚と言う旦那さんはちょっと理解できません💦
実家と自宅は遠いですか??日中は実家に帰って夜は自宅に戻るなどの行き来は難しいですか??

• ⭐︎

⭐︎

私が外に出るのも怖い状況で
    行き来は難しいです😭

• 5月6日