※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後48日の娘が3時間間隔で授乳し、4時間寝ることも。夜中泣いても起きないことに驚き。急に授乳間隔が空くことはありますか?成長に驚いている。

生後48日になる娘がいます!深夜帯の授乳間隔なのですが、完ミで毎回少なくて100ミリ、多くて140ミリ飲みます!いつも3時間間隔でよく寝る時は4時間寝てくれます。昨日22:30頃100ミリ飲んで、朝、娘の泣き声で目が覚めました。そしたら、朝の5:30でした(^^;;
超寝てくれてたみたいで夜中泣いてるのに起きてないのかなと凄く焦ってしまって、、💦笑
こんなに急に授乳間隔って空くものですか?笑
成長にびっくりしてます🫢

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

同じく完ミで、同じくらいの量飲んでてて 生後2ヶ月では夜7~12時間あいてました👶🏻!長い時だと15時間くらい…😂
1ヶ月なるまでは大体3~4時間で起きてたんですが1ヶ月なった途端5~‪ 7時間あくようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか😂😂
    そんな長い時間も...心配になりますね🫤笑
    でも、同じような方居て安心しました🤣

• 5月6日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

私も最初は心配で3時間おきにアラーム鳴らして起こして飲ましてました😂
    2週間検診でわざわざ起こさなくてもいいよ〜お腹空いたら泣くから!ママしっかり休んでね!と言われてそれからは起きるまで寝かしてます🥰
    おしっこ、うんち も特に問題なく、体重も順調ですよ👶🏻🌈

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですけど、、
    昼間寝すぎると夜寝ないとかあります??
    あと、うんち1日1回2回とかしない時もあるんですけど大丈夫ですかね、、🤔
    いろいろ聞いてすみません💦

• 5月6日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

娘はほんとよく寝る子で、1ヶ月頃は常にミルク飲んだら3時間寝てましたね😂ミルクの時だけ起きてる感じで😅
    3ヶ月入った途端、昼寝30分になりましたが、、笑

うんちもその子その子でペースがあるみたいですし、大丈夫かな?と思います😊娘は3日おきくらいです!2~3日たっても出なければ綿棒浣腸してます👶🏻

いえいえ!分からないことだらけで不安ですよね😭

• 5月7日