※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

19週の妊婦で、緩い下腹部の痛みやつわりの残り、不調を感じています。健診では異常なし。家事育児で不調が出やすいのでしょうか。1人目の妊娠と違う気がします。

まだ19週なのに寝る時も緩い下腹部の痛みのような違和感のようなものがあったり、つわりが少し残ってる感じだったり、とにかく不調です🥲妊婦健診時特に異常値なども出てないので、やはり家事育児してる分こういった不調が出てくるんですかね〜🤔?1人目の時と明らかに違う気がする〜🥲

コメント

私も今19週です😊
つわりもまだ終わらずオエオエしちゃうし、お腹の張りもあるし、絶好調な日がないです🥲
体力も無くて1人目の時より歳をとったからかなぁって思ってました😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

まだオエオエなんですね😭‼︎日々おほんと疲れ様です‼︎あー、そうか、歳もとったんでした...‼︎笑 早くつわり抜け出せるといいですね🥲

• 5月6日
まめ

私もなんか常に不調です💦腰痛とか痛み系も酷くて歩くのやっとの時もあったり。元気な妊婦さん、尊敬します😱

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます!やはり人それぞれ違いますよね〜💦そして2人上のお子さんいたらなおさら大変でしょう、毎日お疲れ様です😭ちなみに旦那さんはいたわってくれますか🥺?

• 5月7日
  • まめ

まめ

悪阻と多量出血で常に入院か自宅安静なんですけど、3人目はかなり頼りになってます!一人目の時は私が吐いてても飲み会やってるような人だったのにww少しずつ変化して今では何でも任せられます😂

• 5月7日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

それは大変ですね💦💦旦那さんまで育てられたんですね、凄すぎます🤣✨こちらはしんどいアピールでもしないとなかなか🙄笑

• 5月7日
  • まめ

まめ

たぶん周りもどんどんパパになって誘える友だちも減ったからだと思います🤣アピールして動いてくれるならまだ全然いいですよ(^ω^)男の人は言わないと伝わらないですからね!!

• 5月8日