※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

チャイルドシートのパッチン外しに困っている方がいます。高価なサイベックス以外の方法を知りたいそうです。

チャイルドシート、おまたのパッチン外してしまう子いませんか???
腕を抜くのにこまってたら、つぎはお股のとこまで外すようになってしまって、コツを覚えたのか今日はおでかけ中に3回もやられました😩

旦那と調べてたら、サイベックスのお腹のシートがすんごいおっきい4〜5万ほどのやつがあるのを知りましたが、お高い🥺

他になにか方法ないですか???
最終手段で、サイベックスを考えてはいますが他になにかあるなら試してみたいです!

コメント

rin

注意しても外してしまいますか?
パトカーにコラーって言われるよ
で、うちは外すの改善しました🥺

• らいおん

らいおん

赤信号とかで、はずそうてしている時は注意したらやめるんですけど、いつのまにか外して、はずれた〜!って後ろから言ってきます😩

車の外をよくみてて、あのお店いきたい!!てなると外しだしたり、目的地ついて駐車したらもう外にでるー!って勝手に外してしまいます😥

• 5月5日
  • rin

rin

根気強く伝えるしかないですね😭

• 5月5日

3歳手前なら話したら理解してくれそうですけどダメですかね?🥹🥹

• らいおん

らいおん

うんっては口で言うんですけど、こっそりやっちゃいます😓一応外すと教えてくれるのですぐ気づいて車停めてなおしてる感じです😥

大人にかまってもらいたくてしてるのかな〜と😭じーじばーばの車だと、チャイルドシートの横に大人が座るのでしたことないんです、、

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

外したらもうお出かけいけないよ!!って言えば、外さなくなりませんかね☺️✨
もしくわジュニアシートであれば、もともとの車のシートベルトで止めるのはどうですか?✨

• らいおん

らいおん

シートベルトすぐ外してしまいます😥
    前は隣にのっている妹のチャイルドシートの本体をつないでるシートベルト外してて、ブレーキ踏んだときにチャイルドシートごと娘が動いてしまいました😭

• 5月5日
うー

ベルト外していると事故した時に体が飛んで車の窓を破って外まで飛んでっちゃうよ!!と伝えてます

みこ

お股のところのボタンが外せてしまうなら、こういうのはもう効果ないですかね💦
ネットで「チャイルドシート 抜け出し防止」って検索すると同じような感じのベルトはいろいろ出てきます!
腕抜きには効果があるかと思うのですが…😃
あとは股のところのボタンが簡単には押せないようにバンダナをぐるぐる巻いて隠してみるとか、乗車中に他のもので気を紛らわせることができるように、おもちゃやDVD、お菓子を持ち込むとかですかね😣